目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2014-06-21 19:42:48.0 テーマ:フレンド

6月19日~

リヒターさん、さえさん、ミルさんに
初☆プチべリアルに連れて行っていただきました!!

リヒターさん、カードありがとうございましたm(__)m

隙をみて写真を撮ろうと思いましだが、瞬殺過ぎて撮れませんでしたΣ(゜Д゜)
なんて早さ…!!

私は今日もいつも通りのダメっぷりを…(;>_<;)
皆様、ありがとうございましたm(__)m

 
↑花に埋もれるぷくちゃんが可愛かったので撮ってみましたw


日が変わって
今度はメタル戦に連れて行ってくださいました♪♪
リヒターさんにメタルな香水、
ステージアさんに超元気玉を使っていただいて、たこメット!
メタルブラザーズとはぐれメタルが(*≧∀≦*)♥
メタルブラザーズ、こんなに来てくれるなんてっ!!
感動でした♥♥
ありがとうございましたm(__)m♪

この後4時過ぎから
災厄クエストへ
10ボス残り2体、アラグネ&天魔
         ~災厄の王に御目見えするまで
ステージアさん、リプレイで付き合ってくれて、ありがとうございましたm(__)m♪
朝から笑えましたwww
2度とも天魔は連れて行ってもらってますね(*^^*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる