目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2014-06-23 18:49:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

6月21日 災厄の王に連れて行っていただきました


ステージアさんとチームの方々に、災厄の王戦に連れて行っていただきました!

もつにさん、じろうさん、しずきぃーさん
と、以前にもお世話になった方々に、またまたお世話になってしまいました
皆様ありがとうございましたm(__)m

ステージアさんには、戦い前後のフォローまでしていただいて、本当に申し訳ありませんでした(;>_<;)
どうもありがとうございましたm(__)m


チームワークを勉強出来たので
帰ってうちのチームで報告してみましたが




すみりんに役割分担やチームワークは存在しない様です(´д`|||)

うちの突撃隊(チームの67%)は、やはり突進&切り刻みたいらしいです(´・ω・`) 右手突撃隊が僧侶・賢者で出掛けた結果
主な回復は、戦士になった私のHPパサーでした(  ;∀;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる