目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2015-08-25 19:35:11.0 2015-08-26 18:24:30.0テーマ:フレンド

3週間ぶりのサザエさんじゃんけん!


私達はグー、サザエさんはパーでした
なんだか、
小さい頃みていた時には気付かなかったけど
サザエさん、本気でじゃんけんをしてたんですね…w




8月19日

ミネアさん久しぶり過ぎて、写真を撮っていましたw

 




8月21日

リヒターさんに三悪魔に連れていっていただき、
初めての勝利!✨

三ツ星エクソシストの称号をもらえました♪



開始前に、私がブメレンで暴走しそうな気配を感じとっての
「始めは素手で」

中盤、ブーメランを忘れている私に
「ブメ使って良いですよ」
という、的確な指示をいただかなかったら…
(;>_<;)


リヒターさん、リエンスさん、スマップさん
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました✨


先生、手がかかりすぎてすみません…



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる