目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2016-01-05 18:43:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けましておめでとうございますm(__)m✨


昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



あっという間に5日になってしまいました(;>_<;)
まだ年賀のお手紙も送れていませんが、先ずはこちらでご挨拶
m(__)m
お手紙くださった皆様、お返事遅くて申し訳ございません(><;)

上の写真は後光が輝く先生です(*´ω`*)


今回はカウントダウンにギリギリ間に合って、
海の家の所で花火をあげることが出来ました♪
初♪


高台と比べて賑やかさには欠けるけど、雰囲気はすきだなぁ
(*´ω`*)


私がギリギリに来て入れなかった為に、サーバー1でスタンバイしていた
リヒターさんに、サーバー3まで来ていただく事になってしまいました(>_<)
申し訳ありませんでしたm(__)m


賑やかな方に行った時の思いつき写真

着物か黒で姐さん風だったので…
しかしそれよりも、和服で短剣をかまえる姿がすごく格好いい…✨



日の出は見られなかったけど、
夕日がとても綺麗でした✨



着物とおさるさんをGET出来たのも、リヒターさんのおかげです
ありがとうございましたm(__)m✨



最近あまりティアへ行けていませんが、
タイミングが合ったら、また遊んでください

今年も皆様にとって、楽しい一年になりますように…

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる