目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

リン

[リン]

キャラID
: CG973-774
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2016-02-26 18:26:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌遅くなってしまいましたが


1月17日

久しぶりにティアにきて、
初めて聞くモンスターと戦う為、
リヒターさんとてるさんに災厄へ連れて行っていただきました!

そして初めて、災厄をショートカット無しで進みました…
こんなにモンスターがいるんですね(>_<)

目的の

災厄の尖兵
 


ゴールデンゴーレム


ゴールデンゴーレムの写真は2周目(真)

1周目(旧)はこれがそうだと気付かず(名前も見ず)突撃して
災厄の王を倒した後の
「ゴールデンゴーレムみやぶれましたか?」
という、リヒターさんの親切な質問に
「居ませんでした><」
と…

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
それで土下座したのですが、
向きを間違えました…m(__)m


それからヒルズにも連れていっていただきました(*^^*)(1月31日)

写真撮れなかったけど、景色良いですね(*´ω`*)


あと、バレンタインイベント!

結果は
セーリアちゃん残念でしたけど(  ´・ω・`)(写真は2月2日)
衣装どちらも好きです(*´ω`*)

男性衣装は、普通に格好良いんだと思って見てたら、予想外の尻尾…!
…かわいいっ(/ωヾ)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる