目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-11-04 10:13:57.0 2013-11-04 10:26:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回チーム対抗オーブ争奪戦!!(後編)

バスコ・D・がまこと、BDG・コピーインコンプリートNO・13だ。

第二回チーム対抗オーブ争奪戦、果たしてその結果は・・・

ウィーアーサイダーズ・・・4
ボンヴォワイヤージュ・・・4
社畜ブラックス・・・・・・3
陸亀旅団メギトリ支部・・・2

なんと、3位入賞だ!
前回、オーブ1という屈辱的な結果から、随分と躍進した!

陸亀は・・・実力はあるんだが・・・運がw

でも、単純に強さだけで決まるわけじゃないってとこが、この大会の面白いところである。

さて、同列一位となった、サイダーズとボンヴォア。
規定通り、サドンデスマッチの始まりである!!

それぞれ強ボスへと向かう両チーム。
キラキラでグダりながら、待つ社畜と陸亀。

まぁ、2チームとも、1時間で4つもオーブをゲットしたチームだ。
すぐ戻ってくるだろう。

そう思ってた時期がオレにもありました・・・(バキをパクッた、ザラ日誌のパクリw)

待てども待てども戻ってこない!
まさかの両チームともにドハマリ!!

これ、本戦でハマってくれてれば・・・w

「暇だから、強ボスやってようぜーw」
と言い出す、留守番中の面々。

そりゃそうなるよね・・・。

結局、戻ってきたのは12時半。

優勝は・・・ウィーアーサイダーズでした!!!(連覇達成!!!)

賞品は、下記の通り
1位「売ってもよし!使ってもよし!豪華オーブ5点セット」 (オーブ各1種ずつ)

2位「チームで行く!メタスラの旅!!」 (メタスラコイン5枚)

3位「チームでレべ上げ!!イーター撃破セット!!」(イーター関連依頼書5枚)

4位 なし

正直な話、社畜が4位だろうと思って、なんも用意してなかったw

今思えば、G油(がまのあぶら)を50個ほどプレゼントするのも、罰ゲームっぽくて良かったかもしれんw
この日誌の読者以外、もらっても「は?」ってなるかもしれんがww
だが、それがいい!!

そんな訳で無事、イーター依頼書をゲット?しましたー!!
正直、3位の賞品が個人的には一番嬉しかったりする。

これを買い揃える際に、「あ~、これあげちゃうのかぁ、もったいないなぁ」と思ってたのでw

1位、2位の賞品はどうなんだろ?
下手したら、2位のほうが喜ばれるような気もするしw

最後に、キラキラ大風車塔前の階段にて、記念撮影。

ふと、気付くと・・・あれ?ボンヴォアが全員帰ってる!?
うそーんwww

まぁ、写真撮るって言うのが遅かったわw自分もすっかり忘れてたしw

なにはともあれ、第二回チーム対抗オーブ争奪戦も無事終わりました!!
参加チームの皆さん、ありがとうございました!!!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる