目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2014-01-27 01:11:24.0 テーマ:その他

とある生贄を忘れた男の物語 後篇

バスコ・D・がまこと、BDG・コピーインコンプリートNO・13だ。

前回のあらすじ
課金わすれて、12時に落ちる予定のBDG。どうなる!?


チームメンバーのかなけんさんから、チャットが飛ぶ。
「一緒に試練の門行きませんかー?」

試練の門・・・経験値良し、ゴールド良し、ドロップアイテム良しという良いことづくめで、最近うちのチームで大流行している。

今週、すでに行ってしまったオレとしては、渡りに船だ。

しかし、12時までしか滞在できないオレ。
時はすでに11時を回っている。

うーむ、シンデレラの心境とはこのことか。←?

迷惑がかからないように、自分の事情を説明した。

がま「今日はそんなわけで、12時までしか居られないです!」

がま「いつ落ちるか分からないから、代わりのサポも用意しておいてください!」

がま「途中までで、申し訳ないですが、よろしくです!」

・・大体、こんな感じのことを言って、オレたちは試練の門に挑んだ。

途中の道中で、雑魚敵に殺される(しかも、自分が僧侶なのに・・)というハプニングがありつつも、なんとか3つの試練の門をクリア。

そして、ついにその時がやってきた。

がま「あ、12時になりますので、落ちると思います!」

オレは最後のあいさつをして、その時を待った。

・・・

・・・・・・


・・・・・・・!?


お・・・落ちない。

落ちないんですけども!?

あれ?有効期限が12時って、確かに書いてあったんだけど・・なんで?!

こんだけ落ちる落ちるって言ってたのに、すげぇ気まずいんですけど?w

新婦がドタキャンして、一人だけで結婚式当日を迎える新郎の心境なんですけど!w

落ちるんじゃねーのかよーww

結局、「・・・じゃぁ、寝ます」と言い残して、自分で落ちましたw

ログインは出来なくなってたんで、期限切れは間違い無かったんだけど、
自分で落ちなければ、いつまで有効だったんだろう?
検証してみてもよかったな。

ま、やらんけど。


ちなみに、翌日ちゃんと課金しましたw

良い子のみんなは、忘れずに課金しろよな!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる