目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2014-05-24 18:44:34.0 テーマ:チーム活動

【チームイベント】金策王決定戦

バスコ・D・がまだ。

あんまり強ボスを倒さない方ではあるが、お金にはそんなに困っていない。
そんなオレは、やりくり上手だ。

・・そう思っていた時期がオレにもありました。

そう、チムメンのあの言葉を聞くまではな。

アストレイ「今月、400万貯まったよ~」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!?!?

4・・400って言ったの?今。
いくら、2垢とはいえ、400って・・ありえんっ!!

ちょっと頑張った月で、100万ほどしか稼げない自分と比べて・・・。
1垢でも、倍は稼いでいるってことか!

ゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

逆に・・・逆に燃えてきたぜ!!
このバスコ・D・がま、金策においても、遅れは取らん!!!

・・というわけでですね、チームで金策勝負を始めました!
題して、「金策王決定戦」。

参加者:
 優勝候補筆頭 アストレイ
 ミス未知数  カタキラウラ
 錬金術師   ほむ
 強ボス頑張る がま

期間:
 次のVUまで

ルール:
 全財産をサブに預けて、0円スタート
 すでに持っていた資産は(基本的に)売っちゃダメ

確かにアストレイさんは脅威ですよ?
でもね、普段あんまり強ボスをやってないオレが、強ボスを倒すようになったら・・・
どんだけ金が増えていくか、自分でも想像出来ん!!

実はもうすでに、勝負は始まってまして、10日ほど経ったんですが、
50万貯めました!!!!

一応最終日までに100万は貯まる見込みなんですが・・・敵が強大すぎる!!!

アストレイ「1日の目標額は15万です」

・・やべぇ、アストレイさんがフリーザに見えてきた。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる