目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2015-01-20 00:26:00.0 テーマ:その他

バトン日誌がまわって・・・

来ない!!

ふははは!!バトン日誌が回ってきたと思ったか!?
馬鹿め!トラップだ!!

くっくっく・・・
タイムラインでよく「バトン日誌がま」と表示されているのに
華麗にスルーされる男!

それがバスコ・D・がまだ!!

ふはははは!!
もはや、バトンなど回ってきてないが、関係ないわ!!
いったれ~!!

【キャラ名由来】

 中学の頃からのあだ名です。
 苗字が「オガワ」なので、
 オガワ → ガワ → ガマ なりました。

 ちなみに、サブキャラの「ポンファキュ」はうちで飼っている猫の名前です。
 もともとはサクラって名前だったんですが、
 
 サクラ → サクポン → ポンサク → ポンファッキュ
 と変化しました。
 
 ちなみに、ポンファッキュのファッキュは、ファックユーの意味です。 


【種族と人間】

 ドワ男です。
 
 本当はイケメンのウェディにしようかと思ってたんですが、リアルフレがウェディを
 選んじゃった為、やむを得ずドワーフに。
 
 まぁ、中の人もゲームの中もイケメンってのもどうかと思いましてね?
 

【メインorサブ】

 もちろんメイン!
 
 ちなみにサブキャラはポンファキュの他にもう一キャラいまして・・
 そのキャラの名前は自分の昔気になってた女性の名前を付けてます!
 
 出会えた人はラッキーw

【おうちはどこ】
 
 グレン住宅村草原地区7192丁目 4番地
 
 無い国4番と覚えよう!!
 

【誘われたら出せる職】

 バスコ・D・がまと言ったら、魔法戦士!!
 ・・とか言いつつも、実は全然使ってなかったりする・・・。

 これだけは言っておこう。
 「戦力として数えるな」


【絶対出せない職】

 道具使い、装備なにも持ってないっす。裸っす。
 いや、逆にそれがオレっぽいか?


【職人】

 破産した防具職人。。。


【育ててるモンスター】
 
 モンスターの名前は、モンハン縛りにしました!
 これが結構・・きつい。
 キラーマシンとかどうするの?っていう。
 
 バトルロードで使っているのは、
 
 回復役のクルペッコ(キメラ)
 物理火力のウラガンキン(バトルレックス)
 魔法火力のギギネブラ(フォンデュ)
 
 です。

 
【日課】
 
 今年は・・・筋トレを日課にしようと思っています!!
 ムキムキになる!!


【暇なとき何してる】
 
 テレビ見たりネットしながら、ボケーっとレベル上げ。 
 あとはバザーで相場見たり。 

 まぁでも、最近はダンガンロンパかな!! ←


【誘われたら嬉しいこと】
 
 なんか、一石二鳥的なやつ!

 試練の門、もう一回行けてお得ぅうう!!!とか、
 転生狙いも兼ねて、日替わり討伐やっちゃおうぜ~的な!

 
【一言】

 今日までこんなどうしようもねェ俺を・・・
 鬼の血を引くこの俺を・・・
 
 愛してくれてありがとう


【次に回す人】
 
 いや、これバトン日誌じゃないから・・・。
 バトン日誌に見せかけた、ただの独り言日誌だから・・・。


したらな!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる