目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-07-22 01:03:21.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

バスコ・D・がまだ。

俺は討伐隊など、他の人と一緒に冒険をする際、密かに依頼書を購入し
それを使用することで、皆の賞賛を得ている。

「依頼書乱舞のバスコ・D・がま」、略して「いらがま」。

・・そう呼ばれて久しい。

先日のことだ。
チームのメンバーと討伐隊を一緒にやろうかという話になり、
俺は早速依頼書を買いに各大陸を巡った。

討伐対象は今や人気の「グール」。

なかなかいい依頼書は手に入らなかった。
しかし、こういうものは気持ちだと思い、いくつか見つくろって仲間たちと集合した。

ゴブル砂漠西に到着し、いざ依頼書を使用しようと思った時、
チームメンバーの「ラリー」さんから意外な申し出が。

ラリー「依頼書使いますねー」

む。先を越されたか。

報酬は「かぜきりのはね」2つ。

・・くっ、俺の持つ依頼書の報酬より遥かに高額!!

少々、戸惑いながらも依頼書をこなす。
すると、ラリーさんから2枚目の依頼書が飛び出す。

・・これは・・・これは依頼書乱舞だ!!

まさか、自分のチームメイトにお株を奪われてしまうとは!
バスコ・D・がま、一生の不覚!!

・・その後、立て続けに4つの依頼書がラリーさんから提供された。

ようやく、依頼書が切れたのを見て、口火を切った。

がま「あの・・依頼書を使います」

それから続く、丼モノの依頼・・・。

ラリーさんの高額報酬からの~丼モノ・・。

なんだろう・・この敗北感は。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる