目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-08-11 14:15:34.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

バスコ・D・がまだ。

オレのようなヒヨッ子でもその名を知ってる、「メイア」様・・・。
言わずと知れた、冒険日誌界の頂点に君臨している女王だ。

格の違いがありすぎて、「いいね!」を押すことすら躊躇うほどだ。

そんな女王様が企画したイベントが、
「過ぎ行く夏の思い出に  ~ さよなら、アストルティアの夏夢 ~ 」

正直、興味はあったのだが、オレのような下民如きが参加していいものだろうか?
ましてや、メイア様の日誌に「いいね!」すら押せないへタレだ。

悩んだ末、イベント開催時間にイベント会場にフレがいたら、
その人の連れってことで参加しようと心に決めた。

イベント会場にいたのは、盟友ザラターン氏。
これ幸いとばかり、オレは会場のキュララナビーチへ向かった。

ビーチは大勢の人で賑わっていた。
この多くが、女王と日誌つながりであることを考えると、とんでもない集団だ。

イベント会場には、あの人もいた。
そう、前回の日誌でバルスっちゃったYさんだ。

なんとか話は出来ないものかと、一人になる機会を見計らっていたんだが、
ウェディのナンパ野郎に捕まってて、それは叶わなかった。

ウェディのナンパ野郎・・・許せん。

自分に出来たことといえば、Yさんに「いいね!」して逃げ出すということだけ。
・・・どうせオレはへタレですよ。

それにしても、会場は常にカオスだった。
メイアさんの日誌を見る限り、カラオケ大会だったり、水泳大会があったようだが、
ずっと会場にいたにも関わらず、気付かなかったw

今回のイベントで自分が驚いたのは、ねるとん紅鯨団ばりのカップリング企画。
浜辺に座っている女子の隣りに座って、カップルになっちゃおうというものだ。

な、なんという企画を考えてくれたものだ!!

しかし、色々とヘタレている今日のオレ。
やはり、いつものグルグルメガネを装備してないと、調子が出ないのか!?
(誘惑ガードだし)

ウロウロしてたものの、結局隣りに座れなかった。

あああ、ダメダメだぁああ!!

まぁ、それでも今回のイベントを通してドワ仲間(♂)を一人増やせたのでよかったです。
今まで雲の上の存在だった、メイア様とも同じ空間で過ごすことが出来、
少しだけ距離が縮まった気がしました。

よ~し、まずはメイアさんの日誌に「いいね!」から始めるぞーw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる