目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-08-13 10:07:30.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

バスコ・D・がまだ。

うちのチームリーダー、ジェラードのセンスは時々オカシイ。
「お盆だよ!コインボス討伐!!」とネーミングを打った、大会が急きょ催された。
(ジェラードの中では、大晦日だよドラえもんみたいなノリだったらしい。どんな判断だ!)

きっかけは、チームメイトのラリーさんがゲットしたアトラスカード。

偶然にも、自分も先日アトラスコインをゲットしたばかりで、チーム全体で
3コイン1カードあった。

参加者は、うちのチームの中でも武闘派である
ジェラード、ラリー、がま
それに、最近チームに加入したばかりの、マースさんを加えた4人だ。

構成は、武闘家・武闘家・僧侶・僧侶。

1戦目・・
善戦はしたものの、あとちょっとで敗退。

2戦目・・
まさかの瞬殺。あえなく敗退。

3戦目・・
善戦はするものの・・

って、3回やって全滅かよ!!
無理なのか!?うちのチームでは無理なのか!?
どんだけ弱小チームなんだよ!

正直、心折れかけてたんだが、最後の1コインに望みをかける。
とりあえず、今の構成だと再び返り討ちにされるのは目に見えてる。

そこで、構成を武闘家・僧侶・僧侶・僧侶に変更。
どんだけ回復役を増やすのwって感じだが、もう仕方がない。

運命の4戦目・・
時間はかかったものの、なんとか撃破!!

こんだけ戦っての勝利は格別だ!

そして、目の前には例の宝箱が転がっている。
正直、4回もやれば1回くらいは出るのかも~と期待していたのだが、
実際勝てたのは1回だけ。

いきなり出ることは無いだろう・・・オレはそう諦めていた。

しかし・・しかし!!オレは忘れていた。
うちのチームには、あのラッキー男がいることを!!

そうです、めでたく!!ゲットしました、バトルチョーカー!!

さすがはラッキーマンこと、ラリーさん。
期待を裏切りません!

チーム全体でバトルチョーカーが4つも入り、チーム全体のパワーアップもはかれました。

次はラリーさんを連れて、レアドロップを狙いにいかなくては・・・ニヤリ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる