目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの少年

オタ

[オタ]

キャラID
: WR163-729
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オタの冒険日誌

2023-08-01 23:14:18.0 テーマ:その他

新シリーズ サブの縛りプレイ経過報告!

以前投稿したサブの縛りプレイの経過報告をメインのこのキャラでも日誌書くことにしました!
サブでもかいているんですが、写真がストーリーボス討伐時に撮るやつを使っていたのですが、ネタバレ防止に引っ掛かってしまい、広場に投稿できないと言うことがありました┐('~`;)┌

ということで改めてこっちで書いていくことにします♪
とりあえず、もう既に大分進んでしまっているのでここまであったことを簡単にまとめていこうかなと思います♪

まず縛りプレイの内容は以下の通りです!
・仲間モンスターと主人公のみでストーリーボスを討伐する!
・ストーリーボス以外でのサポートキャラは使用可(ただし、災厄の王はサポなしにするかも。)
・ボス戦はストーリーボス、イベクエ関係なく全て強いで戦う!
・レベルあげ等にはサポートの同行可(フレンドいないから自分の他のキャラだけですが…w)

現在の進行状況
獲得したエンブレム7つ(取ってないのは桜、銀、金)ラズバーン討伐済み
ネルゲルに1敗(笑)

今のところこんな感じです!
ゆるーくやってますのでなかなか進みませんが、報告楽しみに待ってもらえると嬉しいです♪

さて、レベルあげてきます(笑)

以上!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる