目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪獣怪獣

にゃお

[にゃお]

キャラID
: IN823-997
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃおの冒険日誌

2014-10-23 01:39:40.0 テーマ:フレンド募集

本当にあった怖い話2

昨日のことでした。
私はある目的のため、ローソンでお茶(15本)買いました。

会社に戻って、同僚に差し入れと言ってお茶をあげました。

次の日・・・・
朝、同僚から
「昨日はありがとう。やっぱ、お~いお茶は濃い味がいいね」と
お礼を言われました。

その時となりの女性社員がびくっと反応したのを私は見逃しませんでした。 私は聞きました。
「昨日家にも伊藤園のお茶いっぱいあった?」
すると
「いっぱい(15本)あったけど、お茶好きだもん」

あーーー。また旦那様買ってきたのね。

私はなぐさめることなく聞きました。
「当たった?」
「はぁ~?知るわけないでしょ。興味ないしー!!」
怒られました。

うーん。本当にごめんなさい。家にも会社にも相変わらず残念な人がいて・・・。
でもね。許して。キラパン(青)欲しかったんだもん。私も旦那も。
あとね、旦那紹介するの許してよ。一緒に遊ばせて~><

P.S.メギの空見上げると時々怖いんだよね><
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる