当チームは、チームクエストに重きを置くチームではありません。
メンバー自身がアストルティアを冒険するに際し、そのついでや合間にこなして頂くスタンスです。
その中で50レベルに達したということは、メンバーの皆様への協力と努力があったればこそです。
率先してやっていただいた方々には、特に深く感謝申し上げます。
現在、チームレベルの上限は57です。
ついにレベル最高位のチームと十の位で並び、その背中が見えてきました。
追い付くつもりないけど(笑)
チームレベル50に上がるにあたり、いろんな嬉しい事に気づきました。
まず、チムチャでは参加している人は知っての通り、チムクエ完了時には「おつくえ~」が飛び交います。
入室時に挨拶すら必要ないとしている当チームにおいて、これだけは飛び交ってくれます。
また、チームクエストの報告、本当にたくさんのメンバーに報告をして頂いております。
さらには当家チームフレ向けモーモンの利用、チームアジトの石の利用(ソナとすれ違ったりする)など、時折姿を見せていただいているメンバーたちもおります。
こういった何でもない、小さなことが嬉しくてたまりません(笑)
ここ最近、当チームでも休止・引退・イン率低下のプレイヤーが増えてきています。
それでも、50レベルに達する程度の息吹を当チームは有しています。
”がんがんいこうぜ”は、当チームの”さくせん”にはありません。
”もさもさいこうぜ”くらいが、当チームに当てはまります。
先代ルーシーがドルワーム大使を訪れてから3年半、ティソナが二代目を襲名しておおよそ2年間。
その間に掲げた「一人で居たいけれど独りじゃない」という遊び方は、ティアでの冒険を楽しみ方の一つです。
レベル50といえど上限は遥か先にあり、道行く我らは旅人に過ぎません。されど、遥か眼下の先には既に頂上はその姿を見せております。
メンバーの皆様、これからもよろしくお願いします。
ポーズの書”心臓をささげよ”じゃなかった、”敬意”忘れずにお買い求めください
レギオンレーゼに合うなぁ。
でも、もう少し、似合う色にしても良いかも。
男性キャラのほうが、しっくり気がする。
普段ナヨッとしたシーチキンが、ビシっと決まるのは反則です(笑)
一人バージョン(笑)