目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんの冒険日誌

2024-06-29 07:38:15.0 テーマ:写真活動

バニラアイスfeat.天の声(仏)

おはよぉ♪

☆しん☆です♪

いつもの創作にお付き合いください♪

読みたくないやつは読むな!(エガちゃんw) し ん「ほっこり♪」

サ キ「ふぅ、、♪」

し ん「仏ホットケーキ美味しかったね♪」

サ キ「うんうん♪」

し ん「仏のやつ、、、いいとこあるじゃん」

サ キ「ホットケーキにさ、」

し ん「うんうん」

サ キ「バニラアイスをのせると凄くおいしいのよ」
し ん「ふむふむ」

サ キ「昔おばあちゃんがおやつにだしてくれね♪」
し ん「fmfm」

サ キ「あれさ、、、、、また食べたいなぁ」

し ん「!?」
   (なん、、、だって?むむむ、
    それは、、、つくってあげたいなぁ
     一緒に食べたいなぁ、、、、、、、)

サ キ「でもバニラアイスって
    手に入らないみたいだねぇ、、、
    今はすごく希少品みたいなんだって」

し ん「へ、へぇ~、、、そうなのね(T_T)」 、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

し ん「ほとけ!ほとけー!ほっとけ~!
        緊急事態だー!」

天の声「知らぬが~♪ほとけ、ほっとけな~い♪」

し ん「おい!歌って踊ってる場合じゃねぇ!」

天の声「!!?
        なんだよ~////
    いきなりくるなよぉ、はずいだろw」

し ん「おまえ、バニラアイスって知ってるか?」

天の声「知ってるよ?あれだろ?
    乳製品でつくる氷菓子だろ?」

し ん「そう!それ!どこで買えるんだ?」

天の声「わははは!何いってんだおまえ
    そんなことも知らないのか?」

し ん「?」

天の声「あれ、ちょっと前に、
    美味しすぎて、
    プクリポとオーガが
    戦争になりかけたから
    アストルティアから回収、
    レシピも回収しちゃったよ」

し ん「な!?戻せ!今すぐ戻せ!」

天の声「だめだよぉ、、、、
    あれはもう天の神(課長)案件だもん、、、
    俺にはどうしようもないね、、、、、」

し ん「なんとかならないの?」

天の声「無理ポ、、、、
    超超超絶 上級国民ならもしかしたら
    まだ隠し持ってるかもしれないね、、

    どこか寒い気候のところにもあるかも

     まぁ、超絶希少品だね、、、」

し ん「まじかよぉ、、、
   
    諦めちゃダメだ、、、

    喜ぶ顔がみたいんだ、、、

    仏!協力しろ!頼む!

    一緒に探してくれ!」

天の声「うほっ♪頼られてムズがゆいな、、、」

し ん「うほって、、、キモいけどまぁいい

    しゃあ!いくぞーホトケ!!」




、、、、、、、、、、、




なんだこれ

何の話?w

次回

過ぎ去りし時を、、、違う違うw

【バニラアイスを求めてfeat.天の声(仏)】












続?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる