目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーラの冒険日誌

2022-12-06 12:59:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラークリムゾンが強すぎなんじゃが!(あ、おじさん言葉じゃないけんね…)

 たまに来る最難関チームクエスト「真の強敵への挑戦」…。今回はキラークリムゾン!

 まだ未討伐のとあるチームメンバーの方が「Ver.3の敵だし、今なら楽勝でしょ!」って言って1人でサポート仲間を連れて行ったんじゃけど、「キラークリムゾン強すぎ…」って言って泣きながら戻ってきました。

 そして、私ともう1人のメンバーとで3人(みんな討伐経験なし)で向かうことになったけど、結局あまりの強さに断念…。

 その後、腹いせに(?)格下のダークネビュラスを倒すことになって、これは危なげなく討伐!ほいじゃけど、十分に強い…。
 雑談がばり楽しくって、なかなか解散せずに写真を撮っとったら、最高な写真がえっと撮れた!

↓このポ○モンみたいなプクリポがいっつも花火で攻撃してくるけん怒っとる! ↓このノートに名前を書くと… ↓うーん、この写真はなんじゃったっけ?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる