目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーラの冒険日誌

2024-08-19 16:10:23.0 テーマ:おしゃれ活動

Puku!可愛くてご~め~ん♪

…とか、そんなこと全く思ってません。
「ばり可愛いけん見んさいや全国のアストル愚民ども~!」

としか思ってませんよ。



…いやそっちの方が酷いんじゃが!?


訳)凄く可愛いのでぜひ皆さんご覧になってください! 可愛いすぎてカメラ見切れてますよ、おやびん(シーラ)!

これ携帯の待ち受けにしたいですね!じゃけど万が一見られたら、ちいと恥ずかしいけんしないw 実はこのドレア、別にプクリポのために作ったんじゃなくて、人間状態の時のためのドレアだったんですけどなんでかよく分かんないけど、プクリポで着たら超ベリベリグッドなドレアになっちゃいました! こっちが元々のモデルですw プクとヒト、どっちも髪色が一緒だったからっていう理由もあるんだろうけど、それにしてもミラクルドレアですねw。

以前までの過去最高傑作ドレアをまたまた超えてしまいました。

これじゃけん、ドレアはやめられんのよw。

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる