目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ゆ~うっ

[ゆ~うっ]

キャラID
: KO014-644
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~うっの冒険日誌

2019-02-27 09:39:07.0 2019-02-27 09:40:19.0テーマ:チーム紹介

レチェ・フランへようこそ!

なんかおしゃれだなあと思ってつけたこのチーム名もまだあんまり馴染んでなくて、よく間違える(笑)
あってるよね?

昨日は新たな入隊者を2人も迎え、計5人大所帯になりましたあ!
どの辺が大所帯なんだぁ!
新入隊員は1枚目の右から2番目の人と、2枚目の真ん中の人だね。
かっこいい人と可愛い人だ、いいバランス!

1人目入隊時にはこれが今のメンバーだと書こうと思ってたのに、嬉しい誤算もあるものだね。

そんなに大所帯は目指してないけど、まだ入隊者は募集してますよ!
一度に来られたら(そんなことないと思うけど)、記憶力の弱さに自信のあるリーダーはきっとパンクするでしょう。
(よっしゃ!パンクさせてやる!って感じで人集まらないかなあ)
チーム探して困ってる人も歓迎です!うち以外にもいくつか知っているので紹介しますよ!

なんか他にも書くことあった気がするけど、うん今日もいつも通り頭動いてないね。
以上。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる