目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ゆ~うっ

[ゆ~うっ]

キャラID
: KO014-644
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~うっの冒険日誌

2019-09-01 00:12:16.0 2019-09-01 00:12:52.0テーマ:その他

バトン来たので書きます。

マリさんからバトン受け取ったので、折角なのでなんか書きます。

【1.名前の由来】
本名の別読みでございます。
サブは「ウ段+ウ」で統一しております。それ以外のサブはサブであってサブではありません。
フレになって下さる方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。

【2.DQXで最も好きな職業は?】
強いて言うなら殴れる職が好きです。

【3.DQXで最も好きな魔物は?】
ゴールデンスライムです。お金たくさんくれる魔物は全部好きです。

【4.DQXで最も戦ってて楽しい魔物は?】
スコルパイドですね。私の中で一番の強敵です。

【5.DQXで最も好きな武器の種類は?】
扇ですかね。
欲しかった武器をフレと白箱狙いに行ったり、初めて180スキル(当時の最高値)まで振ったりと色々思い出があります。最近はほとんど使ってないです(笑)

【6.最近なんの職業使ってる?】
スコルパイドで賢者やることが多い気がします。

【7.DQXで最近力を入れてることは?】
中身男だと知らない人にどうやって明かしたら面白いか頑張って考えてますね。

【8.DQXで最も好きなイベントは?】
七夕イベントは結構楽しかったです。

【9.バトンを送ってきた人の印象は?】
楽しい人だなと思います。初めて開いたプレイベにフレでもないのに真っ先に来てくれた方でした。あの時は嬉しかったですね。

【10.最後適当に喋ってください】
やっぱ麺類は食べやすくて良いですよね。

次にバトン渡す人は、・・・・・先日話の流れでフレの一人に「バトン渡したら書くか?」と聞いたら、書かないと拒否されてしまったので、他に聞いてもガラスのハートが砕けるだけなきがするので、受け取ってくれる優しい方がいましたら受け取ってくださいな。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる