目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-09-03 08:39:46.0 テーマ:おしゃれ活動

 とある私の日常「第44-1話~新ドレスアップ(その1)~」

おはようございます!今日は、昨日予定していた
ドレスアップ日誌を分けて書きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1つ目は、戦士系ドレスアップ!色は
普段使わないものを使って、染めてみました。

このドレアは蒼天のソウラで、役をいただけた時に
「もしもその後があったら?」のイメージで構想して
作りました。

↓実際に、それっぽい写真も撮ってきました。


実際(ソウラ時空)の活躍に応じて、女王様から新しい役割を頂けて、
それに邁進する。この世界を乱すものが存在する限り戦いは
終わらない!

↓最近、お馴染みに写真ですw!今回は何度も
 試行錯誤して、ようやく撮れました
この後も続きますが、私のドレアって改めて自分で観察すると
パーツが似ている所もありますし、その上

「元々、1つセット装備」だったように作るように意識してる
のかなって、自分の事なんだけど客観的に見て
納得しちゃいますねw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、1つ目はこれで以上。続きますよ♪

さらにもう一枚↓
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる