目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-09-16 21:27:38.0 2019-10-15 10:02:31.0テーマ:その他

DQソウラQ&A「離宮突入部隊:アスカ編」

座談会で出会い、フレンドになった「フツキ」さんの
テンプレートをお借りして書きました♪

これから書く文は「蒼天のソウラ」での「私の事」を
自己紹介として書きますので、これまでのフレンドの方も
暖かくやさしく見てください。

またここで書かれている事は、全て非公式のものに
なりますので、それをご承知の上でお読みください。

混乱した場合は気軽にコメントをいれてください。

それでは本編になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

1.あなたの名前は?

・ヴェリナード王国軍所属のアスカです。

2.年齢は?

・17歳(自作小説準拠:小説の方では若くなっています)

3.出身は?

・生まれは分かりません。物心ついた頃からヴェリナード王国の
 とあるお屋敷で違う種族の妹と姉、その人たちに囲まれて
 育ちました。

4.職業は?

・ヴェリナード軍に籍を置き、何かを守るために戦士を志し、
 修練を重ねております。一時期私の活躍が噂で流れたのか、
 魔法戦士団のユナティ様から、魔法戦士への打診を頂きましたが
 断っております。理由は戦士でなければ出来ない事があると
 考えているためです。

5.今回のクエストに参加した動機は?

・かつて出会った勇者ユルール達から、ソウラ達の事を聞いており、
 力になってあげたいと思い、女王様にかけあい参加しています。
 (妄想物語で書く予定)

6.趣味は?

・魔物観察及び調査。
  任務での戦闘中などに相手をよく観察して、自分の出来る事を
  常に考える。知識として入れておき、のち戦いにも役立てる。
・姉妹へ手紙を書く事
  お屋敷に居た頃に、まもの使いだったメイドさんから魔物と
  心を通わせる方法を姉妹と一緒に会得し、三人でそれぞれ
  ドラキーを飼い、それでやりとりしています。

7.特技は?

・片手剣と盾を駆使した戦い。
  私の得意技。基本的な部分の修練にしっかり努め
  体得したものに、独自の技を合わせた戦いが得意です。

8.あなたの長所は?

・まじめが取り柄
・受けた役割は、力足らずであろうと
 やり遂げようと思います!
・決して仲間は見捨てません。例え死地であろうと
 私は最後まであきらめない。

9.あなたの短所は?

・頑張りすぎて、空回りしやすい。
・悩みすぎて、相談できなくなる。
・一人で抱え込んでしまう。

10.毎日欠かさずやっている事は?

・今もどこかで旅をし、修練に励み続ける姉妹を思う事。

11.今回の報酬は何に使う?

・私は何も受けとりません。誰かのために何かを成すのに
 報酬はいりませんからね。

12.棟梁(ロマンさん)が建設予定のチームアジトに
  温泉を造るようですが何か一言

・温泉ですか・・・うーーーーん(物凄く入りたそうにする)

13.クエストへの意気込みをどうぞ!

・この先にどんな敵が待っていようと切り開くのみ!!
 絆と救済の精神の元、アスカ!参ります!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる