目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-10-01 09:00:34.0 2019-10-01 20:42:25.0テーマ:その他

ワッサンボンさんのQ&Aに答えました♪1/2(まとめて三姉妹分)

おはようございます。蒼天のソウラ14巻から出演しています
「レヴィヤット艦長兼第一陣副指令官」のアスカです♪

私も最近、大量に日誌にて書かせて頂いています「蒼天のソウラ」の
二次創作がファンや戦士団・突入部隊の皆様の間で盛り上がっている様で
(同じQ&A書いていた”マージンさん”から、状況説明を拝借。)

書かれている人向けに、役に立てて頂けたらと思い、答えます。

前回も別の方(フツキさん)が作成されたものでも答えましたが、
今回はまとめて「三姉妹」ぶん答えようと思います♪

あくまで、ソウラに出演させていただいているのは
私「アスカ」のみで、これから書く姉妹「リルカ」、「マイカ」に
ついては、私が書くお話の中の「二次創作キャラ」になります。

それでは、長くなってしまったので分割して
次回から始めます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる