目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-10-23 00:02:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とある私の日常「第51話~ここまでの記録~」

こんばんは〜。疾風の解放者「アスカ」です。
今日はタイトルのまま「これまでの記録」を
書こうと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、最近した事としては、もう感覚の
限界を感じてますが「3アカ」になりましたw

2アカで、操作容量を超えているので
おそらく戦闘や金策行為での用途使いには無理だと
思われますw

基本的に私が三人で行動する場合は、
ずっと更新していますが、「とある蒼天の外伝シリーズ」
の取材か何かで動いていると思ってください。

次に、レベル。

色々と頑張りまして全ての職をカンストしました。
最後に振り直しを行い、ずっと付き合ってきた現状の
スキルシステムを触りました。明日には変わるというのが
やっぱり実感できませんね。

V5で特訓が増えるので…また修行タイムです♪

最後に

ソウラ座談会。昨日・今日とイベントがありまして
その全てに参加してまいりました。

本当に楽しい人たちで溢れている場所で
いつもエネルギーを頂いています♪
ソウラを知っている方がいらっしゃったら
ぜひ参加してほしいイベントです!


あとお話は変わりますが、V5に入ったら、
もしかするとしばらくお話の更新などが止まってしまうかも
しれません。今日明日中に、書けるだけ書いておきたいと
思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、これで以上です♪

最近お話ばかりで書きなさすぎるので、
また定期的にこういった近況報告の日誌も書けると
良いかなと思います。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる