目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2020-04-30 16:29:32.0 テーマ:イベント

【日誌】とある私の日常「第55話〜”お話”じゃなくて”近況”〜」

こんにちは〜【お話とTwitter】を中心に活動を続けていて、
あまり”DQ10”に来ない人ですw

いつも私の書くお話を読んでくれる方やインした時に
遊んでくれる皆様、ありがとうございます(^o^)ノ

【※色々書きますが言いたい事は、最後に集約してあります】

========================

今、私は話題の”コロナウィルス”の影響でおしごとが
お休みで状況的にも自宅で過ごさざる
おえない状態になっています。
(※昨日、連絡がありさらに伸びました…。)

そんな中で何をしているかと言いますと、
自宅で出来る事をやっています。
(※お掃除とか軽めの運動とか…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DQ10も【職人】が楽しくなってきて
損得勘定を気にせずに、世間的に売れやすいもの。
(※フレンドさんから,情報を頂いてやってます)

あとは自分で作ってみたいものを好きなように
作って、職人のレベルが上がっていくのを
楽しんでいます(≧∇≦)b★

そのためなんですけど、サブキャラに
出張してる事が多くて、こちらには
居ない事が多いですw

活動するサバ自体は、変えていないので
行けば、もしかしたら遭遇するかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとお話の進捗の方なのですが、正直…
やや停滞気味です(汗)

書ける時は書けるんですが、見直すと
自分の思ったよりもあまり進んでいなくて
今、本当に自分の創作モードをONにする
スイッチを探している状況です…。

この日誌も”その一環”で何かきっかけに
なればと思い、書きつづっています。

========================

達成しておきたい目標、やってみたい事や
楽しい事もあるんですが、なんか物凄く迷子気味で
向かう先が見えていない状況であれこれ
やっているような感じです。

要するに
【やりたい事があって楽しんでるけど、
 行き先がわかっていない。けれど
 元気に過ごしている】という事です!

おしまい
※この写真は、先日フレンドになったぷきさんの別キャラで
 所有しています”マイタウン”内のある場所の写真です♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる