目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2020-05-17 08:35:20.0 テーマ:写真活動

【日誌】とある私の日常「第58話〜驚きまどいながらも〜」

おはようございます!

ついに・・・達成しました!
親しい方のアドバイスやTwitterで情報を
配信している方のサポートを受けながら

ようやく【七不思議全種類】の撮影に
成功しました!

あわせてしぐさ書も頂きました♪

実に”7年越し”の達成となりました。
最近話題に上らなければ、もう終わる事は
一生無かったコンテンツです。

はじめは、フレンドさんに連れられて
”人形”の撮影成功。

次に自力で”雪女”を撮ろうと
したんですけど、空振り・・・。

すぐに心おれそうになった所で
フレンドさんからTwitterで出場情報を
公開している方を紹介してもらえ、
それを活用していき、一日粘って
4つの七不思議の撮影に成功!

そして昨日、とれていなかった
【大巨人】と【幽霊列車】の撮影に
成功して、ついに全達成となりました!
↑最初の時に連れて行って頂いた写真です♪↑
(ちなみに、オーガが私ですw)
↑最後の巨人の写真です♪↑

この時いたプクリポのフレンドさんと
一緒にフィニッシュしました!

もう…こればかりは、本当に人との繋がりが
大切だと、ヒシヒシ感じました。

じゃないと【七不思議の写真集】じゃなくて
【綺麗なスポット写真集】が完成していた
かもしれませんw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる