目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2020-09-28 21:49:44.0 テーマ:その他

とある私の日常「第55話〜過ぎてまた始まって〜」

こんばんは〜気がつけば、ソウラに掲載された事を
知ってから1年以上経ちました。近況報告がほとんど
Twitter中心になってしまい、本当にこちらでは
書かなくなってましたね。

今回は近況報告を2つの分類に分けて書きます。

〜近況報告(DQ10)〜

まず最初は、DQ10での私。基本的に
防衛軍かオルキュイ。あとは季節イベントがあれば、
それを消化している感じです。

あとは絶対に行くソウラ座談会♪

最近のマイブームは、メインとして
定めている戦士・パラディンに加えて、
旅芸人に熱中してます。

火力を出す事よりも守る事に、頭が
いっぱいでもくもくと守備力をあげる事に
時間を捧げている感じで、

これが実感出来るのがサポート仲間のときで、
旅芸人としての私の安定感は抜群で…

【第二の僧侶】ともいえるレベルかな?
と個人的に思っています。

〜近況報告(創作)〜

次に、去年から書き続けているお話ですが、
一年経った今、書いている私の調子が
よく変わってしまう事もあり
正直、あまり前進出来てません。

今はとにかく”気持ちが来た時”に
頭にお話を巡らせ、気持ちが続く限りにメモを書き、
お話を書くという感じで環境を作って、
自分のタイミングを逃さないようにしてます。

”早く進めたい・もっとお話を書きたい”という
気持ちがあるのですが、日常生活のやるべき事も
合わせて、一気にやったりすると…
とにかく気持ちが続かない状況です。

特に今は、ここまで続いている某ウィルスの影響で
しごとと日常ルーティンなどが全て狂ってしまい
ますます気持ちが整わないのです。

〜最後に〜

DQ10の生活は、もう大丈夫なのですが…

進まない状況の中、キャラをお借りしている方、
創作の協力をしていただいてる方をお待たせ
させてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く自分のペースを取り戻せるように
体調に気を遣い、リズムを整えていきたいと
思っています!

これから一つ出しますが、今後出すお話も
楽しみに待って頂けると嬉しいです!

                 終わり

追伸
 Twitterでの更新近況報告が多いので、
 それが知りたい方がおられましたら、
 ぜひフォローして下さい。
    【https://twitter.com/bandehilfe】
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる