目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2021-02-09 15:24:27.0 テーマ:その他

とある私の日常「第56話〜PCを復活させました〜」

こんにちは、お馴染みのお話創作で
日誌を書き続けている私です。

今日は、もうどれくらいぶりか
分かりませんがパソコンを動かしています。

かなり前、V3の頃はPC版のDQ10を購入して
遊んでいました。やり始めて、その3か月くらい
した頃に突然壊れ、そのあとも色々な事があって
PCに恐怖を抱いてしまい、使わなくなりました。

以来、パソコンでなければ出来ない作業で
のみ使い、あとは埃を被らないように
カバーをかけて封印してきました。


最近になって、家族や友達から
PCは簡単には壊れないと説得されたり

私自身も新しいPCを買う際に、勉強したり
してきた事もあって、当時壊れたのは自分が
やってはいけない事をやってしまったのでは?
気付けるようになって

ようやく今こうして日誌を書いている状況です。

しかしまだ恐怖は拭いされていません。
使い始めてまた何かあったら・・・と考えてしまいます。
PCは目に見えない所が多く、余計な事をされているのでは
ないのか、本当に心配で仕方ありません。

ただ・・・恐れすぎるのも、やはり良くないとも思うので

とりあえず自分のわかる範囲、管理できる範囲で
少しずつ溶け込ませて行こうと思います。


というわけで今日は、パソコンの作業具合の確認と
報告になります!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる