目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2021-12-31 21:41:39.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

とある私の日常「第67話〜今年もありがとうございました!〜」

こんばんはー!今年さいごに書く日常日誌!
まずは本年は本当にありがとうございました!
来年も宜しくおねがいします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は、本当に今までと全てが違った年で
思った事ややりたい事が上手く出来ない・進めれない。
それまで通りの事が何もかも通じない…そんな1年でした。

それと年末に向かうにつれて、リアル事情もあって
ますます生活リズムも狂って、消化不良感も
様々あって正直な所…”今年が終わるという実感”が
ほぼ全くありません。

この日誌を書いてる時でも、私は
「来年を迎えてしまっても良いのかな?」とか
たくさん思うことがいっぱいあって、今は
お休みですが、気持ちはあまり休まってません。

ただそんな中でも、アストルティアやフレンドの皆様
Twitterで繋がった世界は大きく変わらず回り続け、
もうすぐDQ10を始めて10年という長い月日が
流れますが、今も私の中の支えです。

……と、今年さいごですが、これは私の家族や友人に
話せない心の中に詰まっている想いの一部です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは年末の膿を出せた所で、ドレア写真で
今年最後を飾ろうと思います!!


1枚目「大魔王と竜魔人」

前回はおでかけをテーマにしたドレアでしたが
今、リルカお姉ちゃんが「魔界」のお話に差し掛かってる
という事で、三姉妹総出で【大魔王・魔人・大魔導師】を
テーマに魔界を統一せんとするドレアを作りました。

私は「大魔王」っぽい見た目
リルカお姉ちゃんは「魔人」っぽい見た目
この後来るマイカは「大魔導師」っぽい見た目で
作りました!

2枚目「大魔王と大魔導師」

私の大魔王理論は、側近に
「体格と力に秀でた者・魔力と知に秀でた者」を
それぞれつけるのが、良い気がしています。

偏ると…たぶん最終的に大魔王が大変になるから
これで我が軍は安泰なり…です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残りは、三姉妹・持ちキャラ全員の集合写真です♪

最近多いサポート仲間をそのまま撮影するスタイルですが、
また新しい見地にたどり着きそうで、今セッティングに
熱が入ってます♪

あとこれで…私のキャラ全員、専用のドレアも付けて
大なり小なり二次創作の設定も入りました。これから
これを活かすもどうするも創造主次第です♪

という訳で、今年最後の日誌はこれでおしまいです!
それでは皆様、よいお年を!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる