目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-03-09 16:29:54.0 テーマ:その他

とある私の日常「第71話〜妄想は自由で良いかな?〜」

こんにちは〜この日誌は前の第70話の追加のようなお話です♪
良かったら前の日誌も見て下さい!
「https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/556807175913/view/7019248」

私達三姉妹には、共通ドレアパーツは前々から作る
ドレアの雰囲気でわかってる方も居たかもしれませんが、
実はアクセも共通のものがあって

それが「リングピアス」でした。何かと結構組み込んで
居たんですが、最近私のおしゃれ感性と創作魂の琴線に触れる
「極天女帝のピアス」を見つける事が出来まして、それを
どうしても使いたくて、第70話のドレアを作る事になりました。

同時に作ったこともありまして、蒼天のソウラも含めた
二次創作で使うために設定も追加、まとめたものを
別のサイトになりますが、公開もしました!

プライペッター:「https://privatter.net/p/8601852」

誰でも読める設定にしましたので、気軽に見に来てください!

…という事で、今回の日誌はここまでにします!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる