目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-06-19 21:37:08.0 テーマ:レベル上げ

とある私の日常『第76話〜迷子は続く?〜』

こんばんはー!なんか今週は、私の中では
あっと言う間に過ぎていきました…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい先週、サブキャラのストーリー活動が
一段落ついたんですが、そこから一気にチカラが
抜けてしまい…活動の指針を見失ってしまいました。

残ったチカラで出来る事を考えて昨日はレベル上げを
今朝あたりに手を止めていた金策を再開しました。
これからまたマイタウン購入に向けて少しずつ
貯金を進めて行きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばなのですが、いつかの日誌で
私がバザーで気に入って出品し続けた
”魔導の鎌”。それを大量に出す人たちに
市場を荒らされてしまったというお話を
書きました。

あれから何度か旅人バザーを見に行ったんですが…

出していた頃より5万Gほど価格が下がってて、私と
同じ錬金にして出していた人もほぼ居なくなってました。

今も出し続けている人たちが、もしも
業者キャラならばもう対抗する事自体、不毛に感じます。

ただ鎌を気に入っていた気持ちに嘘はないので、
代案として売れても売れなくても良いので、
新しく専用のモーモンバザーを開設しようかな?
と考えています。
(※作って出来上がったら、日誌を書いて宣伝して
販売みたいな感じで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで、今回の日誌はおしまいにします♪

新モーモンバザー開設やいま書いてる創作の事
それとDQ10の活動の指針

私はこの辺りなんか迷子が本当に多くて
その上決断するチカラもいつも足りて
ないので「迷子の時間」が続いてばかり
でもまとまったら、日誌を書きます!

日誌を書き続ける事…これがたぶん一番大切♪
来週も【生きるをする】…しましょう!

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる