目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-09-11 19:11:13.0 テーマ:その他

とある私の日常『第88話〜オンとオフの分かれ道〜』

こんばんはー!来週は色々と気になる1週間に
なりそうですね♪今回は、サブキャラでの活動や
毎週している報告など混ぜて書いていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サブキャラ活動と近況」

今週はずっとドワーフの「エミカ」で動いてました。
前にも書きましたが、
『レベル99固定で二人旅縛り(エミカ+ホイミン)』を
しています。今まではレベル99という開放されている
高ステータスで、魔物やボスを簡単に叩いて倒して
いたのですが、今回の冒険では、そうもいかず
危なく感じる戦いがいくつもありました。

そろそろ難易度が少しずつ確実に上がり、
気を抜くと負けてしまうかもしれない場面が
出てくるのかも?とちょっと戦々恐々としました。

ひとまずですが、今回のエミカでの冒険は
『200スキル解放』が目標で、それが無事に
終わったので、しばらく冒険に関しては
お休みになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「創作の近況」

今回の報告お休みします。また来週書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「DQ10オフラインへの出張」

来週は記念すべきDQ10オフラインの発売ですね!
情報自体は定期的に見ていましたが、
予約などはしていません。

オンラインが良い!とかそういうのではなく
これから様子を見て、財布と相談しつつ
私自身の好きなタイミングで手にとって
遊ぼうかな?と思ってます。

ただDQ10のV1当時に構想あったと思われる
ボスバトルの時に、一緒に戦うようで
戦いには参戦しなかったマイユさんや
フウラさん達が実際に戦う姿が見られるなんて、
絶対楽しいはずです♪

だからこそ一度落ち着いて色々と
見極めてからちゃんと決めて、
買おうかなと考えています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で今回の日誌はここまで!

オフライン版の冒険も気になりますが
今は急がずにゆっくりと行こうと思いますし
まだまだオンラインではしたい事もあります。

例えば200スキルを求める旅の途中で、
次は「マイカの攻撃魔力強化合宿」かな?と
考えていたり、あとは無謀そうな事で海賊を
2キャラ用意して
「二人+大砲6門(+ウルトラ大砲2門)」を
操作して遊びたいとか脳を酷使しすぎて、
後で倒れてしまいそうな事も考えていました。

おしまい


(↑ゴールドマンMAX大きかったなぁ♪)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる