目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-09-25 18:33:14.0 テーマ:その他

とある私の日常『第90話〜オンとオフを使い分けて〜』

こんばんは!今週は、大事があって
記憶が吹き飛んでて何をどうしたか?
といった事が薄めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『オフライン買いました』☆

今週は…なんと私DQ10オフラインを
購入して遊んでいます♪選んだ種族は、
もちろん思い出深い”ウェディ”。

今はジュレットのお話が終わって、
ヒューザが仲間になった所で止まっています。

今までのオンラインでの活動の影響か
自分のレベルが11なのに
「ヴェリナード城下町の手前まで
1人で行ったり」「お試し感覚で
タコメットに当たってやられかけたり」と
『怖いもの知らずを通り越して、無謀な動きを
たくさんしています。』

そんな感じで、気が大きくなりすぎて
そのせいで不利益を被る…新しい体験をしてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に『一週間の活動』。

今週は、記憶が特に曖昧で
「フレンドさんとたくさん遊んで楽しかった事」と
「蒼天のソウラのネタバレ座談会に参加して
楽しかった」

以外の事が思い出せない感じです…。

いつもはドバーッ湧いてくるのですが…
今回はここまで…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『創作の近況』

今週は…最初に書いた通り、ちょっとした
大事があり、何も出来なかったです。

こちらのお話もまた次回にさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『突然ですが…お知らせ』

明日の月曜日から「プチ休止期間」としまして
「来週の土曜日(10月1日)」まで
期間イベント以外のオンラインでの活動をお休みします。
最近、自分でも、どこか詰め込み過ぎな感じがあって
その空気抜きの時間を取ろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で今回の日誌はここまで!

今週は考えていた自分へのご褒美計画が
全部白紙になったり、やるはずの事が出来なく
なったりと、とことん上手く行かない週でした。

このプチ休止の間に、休んで…あとは
お話書いたり色々したいと思います!

おしまい
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる