目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-10-20 23:00:28.0 テーマ:その他

とある私の日常『第93-1話〜止まらず目指す私道”わたしみち”〜』

こんばんは!今回は、ちょっと早いと
思いましたか?…いえ、違います。体調を
崩していて、先週分が出せなかったのです。
日誌をお休み投稿してもよかったけど…
書きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは『先週一週間と、V6.2までの活動』から

先週は久しぶりに「金策」が進み、新しく
購入した防具の分を少し取り戻す事が出来ました♪
ちょっとつい2〜3日前に、旅人バザーの残酷さ?
みたいな真理のようなもの気がついてしまい、
一人静かに戦慄していた時もありました。

そして財布と相談をして、最近作りたくて
作れなかった「ドレスアップ」も作る事が出来ました!
……お披露目はここに混ぜ込むとめちゃくちゃになるので、
別で日誌を作成しますのでここまでとします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『久しぶりになった気がします…。』

ついでになのですが…今回、どうして
日誌投稿の日がずれてしまったのかも書きます。



これはおしごとの関係で休日になっていた
月曜日の事ですが、その日は一日通して

☆朝、お腹が痛い!→トイレへの駆け込みが連続!
☆体もなんか重いし寒い!(朝からお風呂に入る)
☆頭もちょっと痛い…!(朝はなかったけど午後から)
☆食欲はあったけど明らかにいつもより少ない…

と…たぶん「風邪をひいていた」と思います。
(※おそらく原因は、前日に部屋の
温度調節で全開で開けていた窓の閉め忘れ)

普段、全然体調を崩さないので自己診断が
合っているか定かではありませんでしたが、
とにかく何かをするような状態ではなく
その日はとにかく栄養だけはしっかり摂って
あと出来る限り体をちゃんと温めて寝たら
翌日はケロッとしていました。

「……もう、今年の秋冬シーズンは
窓開けて寝ません…もう体調崩すのは
コリゴリなのでw」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『蒼天の外伝の行く末(続報1)』☆

前回の日誌で、見たいと言っていただいた人が
いらっしゃったので、プロットまとめ中です!

書くとなったら、伝えたい事は
全部書こうと思います!仮の構想としては
「物語編・用語編・小さなまとめネタ編」の
ような3つ+αで作っています。
(…圧縮してきれなかったですw)

もう少し時間がかかりますが、
絶対出すつもりで頑張っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『三姉妹の物語〜絆のアカシ〜について』

書き始めてからだいぶ期間が空いてしまったの
ですが、今まで出せなかったお話の”最初の一話”を
今週中(土曜日か日曜日)に【プロローグ+第1話】
のセットで投稿しようと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『あとがき』

思っていた事ですが自分のペースで歩く事は
大切です。…が、今の私の歩みだと「何も取れない」。
そんな気がし始めています。マイタウンの貯金が
終わり、いざ購入!となった時にその努力が
無になる状況が突然起こりそうで怖くなりました。

「前を見て進む・気持ちを固める
覚悟を決める・火蓋を切る・何かをはじめる…」

今の私になんとなく足りないもの…今この時に
進む事も出来ないと、本当に何も出来ずに
後々後悔して泣いてしまうかもしれません。

なのでそうならないように、自分らしさは
残しつつも行動のギアを1つ2つほど上げて、
前よりも早く私自身の目標・目的の成就に…
向かっていけるように頑張りたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまいましたが
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
また次回の日誌もよろしくお願いします!

おしまい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる