目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-10-23 20:26:57.0 テーマ:その他

とある私の日常『第94話〜世界はこれからも続いていく〜』

こんばんは!型にはめると苦しくなるけど
やらなくなると忘れる100か0の行動力の私。
でも、間隔が短くても書きたくなったら
書いても良いんだよね?日誌は♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は投稿間隔が凄く短いので
『今日までの活動』から

ひとまず6.3のお話は全部終えました!
その感想はここでは語りませんが、
お話をやり切ったおかげでようやく
足踏みしていた事の踏ん切りが付けれました。

実は私のサブにはすぐにでも、天界へいける
キャラが居るんです。が、6.3前まではその…
「物凄くパンチが効いた内容」だったので
やめていました。

でも、今回で進めても良いかな?と
思えたのでちょっと考え中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『やってみたいアイディアいくつか』

基本的に、DQ10でしたい事って日々変わって
行きます。冒険とかレベル上げ、金策は
ローテーションですが、時々新しい事を
考えたりします。

その内の1つに「お店屋さんRP」があります。

普段、武器を作ってバザーに出してお金を稼いで
いるんですが、その品物を本当に人とお金(G)の
やり取りして販売する本物のお店をやりたいな〜と
考えています。

品物は普段バザーに出しているものに限るので
偏りますが、目的は「お店屋さんをする」
なので、もしやるのなら気にしないで行く予定です。

あとは私がカフェバー感覚で、お客さんと
雑談するためだけのプレイヤーイベントなんかも
またしたいかなー?とも思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作関係のお知らせ』

今回は本当に間隔が短すぎるので…
制作の進み具合のお知らせはお休みさせていただきます〜。
だけどまた「プチ休止期間」取るか考え中です。

キリッ!と締めて、ズバババ!ってやる
タイミングもまた必要かな?と思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまでにします。短い間に
ダイもソウラも一気に終わってしまいましたが、

思い出としても刺激としても本当に
最高だった2つの作品。そしてソウラでは
私自身がまだ描いてみたい二次創作の物語が
残っているので「今、全力で頑張って、作っていきたい」
と頭と心にちゃんと刻んでやっていきたいと思います!

それでは次回もこんな感じで日誌を
書いていくので、よろしくお願いします!

おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる