目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-10-30 17:04:48.0 テーマ:その他

とある私の日常『第95話〜プランオーバー〜』

こんばんは!今週は何かを始めよう。
再開しよう。考えよう。といった計画を
頭の中で巡らせる週でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『今週の活動』

最初にも書きましたが、たくさん計画を
頭の中で巡らせた割には、全部まだ紙の上のもので
特段、マイタウンの貯金が進んだりや準備を
始めたと言った事はありませんでした。

でもその代わり、フレンドさん達と
パニガルムやゼルメア行ったり、わいわい
話したりして、こっちに居ない日もありましたが
とても楽しい一週間になりました♪

私の中の楽しさの原点の1つ
「誰かと楽しく遊ぶ・話す」が出来て
よかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作関連』

今週、ようやく書いては居ましたが
全然出せていなかったお話「三姉妹の物語」を
投稿出来ました!先週最終回を迎えた
蒼天のソウラの二次創作になります。

ゆっくりと続きをお待ちいただけると
嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『山になった”したい事”』

最近、したい事・やっておきたい事が
増えていくんですが、自然消滅しなくなりました。

「自然消滅=忘れる」なのですが、今の私
実際そうなのか分からないけど、
「出来るかもしれない」と思うと、
忘れる事が出来なくなって
そうして増えていった結果、タイトル通り
「プランオーバー(計画が山積み状態)」に
なって限界になり一時的に行動や思考が
止まっちゃう事があります。

でも、それをいつか上手にコントロール
出来た時こそ拓ける何かがあるとは思います。

ただ…今はまだドタバタするのみですw
(とにかく前に進んで行かなくて
 はいけないので♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまで。

本当に今やるべきだ!と考える行動を増やしすぎると
「MP※が足りない!」と急な無気力状態になるかも
なので、時には切り替えて、一旦メモして頭から
抜き取るのも私は忘れないようにしなくては
いけない気がします。

おしまい

【※MP=モチベーションポイント】
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる