目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-11-27 20:50:11.0 テーマ:その他

とある私の日常『第99話〜今日もまい進中です〜』

こんばんは!先週はタイトル無しの
日誌になりましたが、今回はちゃんと
思いつきました♪ではでは、本編
よろしくおねがいします!↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「前へ進む金策」

今週は、ログアウトまま活動していましたが、
サブキャラ含めてとにかく職人をガンガン
していました。頑張ったおかげで、本当に少しずつ
ですが、マイタウン購入に近づいています。

以前、作るのをやめたお気に入り武器も市場の
分析などをしなおして、改めてガッツリ作っています。

もうバージョンアップみたいな余程のことが
無ければ、基本的には素材が緩和されている
「片手剣・両手剣・短剣・斧・鎌」を中心に
作って錬金してコツコツ素材をためながら、
たまに高レベル装備を作ったり
「ブーメランや槍」を作るような体制に
なってきています。

これを崩さないようにバランスよくやれば
いずれマイタウンに届くのかな?と思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「プレイベしようかな?」

最近、やれそうならプレイベしたいな〜って
ふと考える事も有るんですが、それを考えると
「何でやるの?」という問題にぶつかって
何も思い浮かんで来なくて、諦めるの繰り返し。

イベントを考えた自分だけ楽しくてもいけないし、
やるなら自分も含めて来てくれた人みんなが
楽しいほうが良いと思うんです。

ただ今はその辺りの加減や色々な受け答えが
上手に出来る気がしなくて、やりたい欲はあるものの
悶々としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『いつもの二次創作のお知らせ♪』

まずは、今日までに出したお話にコメントを
書いてくれた方、ありがとうございます!
コメント付くととても嬉しいです♪

時間が有る時になりますが
少しずつ返しています!よかったら
この日誌の後にまた飛んで見て下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまでにします♪

マイタウン買うのは良いけど、本当に
億単位の大きな買い物になるから、今でてる
どれが一番良いかちゃんと調査しない
といけないです。

いつか日誌かTwitterで、どのキットが
良いかフレンドさんやフォロワーの皆さんに
アドバイスをお願いするかもしれません!

その時は、宜しくおねがいします!

それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる