目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-12-17 08:19:19.0 テーマ:その他

とある私の日常『第102話〜また○○をしようかな?〜』

おはようございます!今週は、職人に
アクセ作成に忙しい一週間でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「今だからしたい事」

もうすぐクリスマスとかお正月とか、色々な
イベントが目白押しになって来ましたね♪

12月は人それぞれで本当に「忙しい」と
「楽しみ」が入り乱れる時期。

そんな時ですが、私もこの時だから
やりたい事が出てきました。それは…

まず「絵を描きたい」!

私のイラストタグ”副司令いらすと”が
寂しくなってました…蒼天のソウラの
終了カウントダウンイラストを描いて
以来一枚も描いてなかったです…。

ただテーマも決まってて「クリスマス」を
主題に置いて、描こうかなと思ってます。
(※大まかな構想は浮かんでいます)

次に「お話」。絵の事もあるので、どこまで
いけるか分からないですが、同じテーマで
お話も1〜2話ほど書きたいと考えています。

こちらはまだ、「クリスマスで何か書く」
以上の中身が出来てませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『レベル制限プレイのお楽しみ』

レベル90の魔法使いサブキャラで、
最近アクセサリー集めをやっています♪

全部開放されているキャラより、本当に
出来る事が多くなくて…油断できないけど…

例えば、装備や特技で呪文ダメージを6割削れば、
神速メラガイアーを1発辺り70くらいに出来て
HPが低くても3発受け止められたり、高レベル僧侶と
同じ様に立ち回って、はっぱやしずくを使ったりして、
「知識を引き出してステータスの不利を埋める事」は
出来るんだって気付けました。

ただやっぱりちゃんと解放されたキャラには
勝てないのは、間違いないのでなるべく死なないように
気をつけています…。(ボスの気まぐれによりけりですが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「最後に二次創作のお知らせです♪」

最初の方にも、お話しましたが…絵を描いたり
別のお話を作ったりと…いつもと違う動きが起こるので、
次週のお話更新は出来ないかもです…!

やってみてどうなるかは分からないのですが、
とりあえず、”絆のアカシ”をこの後に出します!
また見に来て下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の日誌投稿は、私の誕生日になるかな?
あんまり言ってはいけないですが……
こういう時だからこそかな…お誕生日にもし良かったら
「お話や絵」をかいて頂けたら…私、物凄く元気になります!

蒼天のソウラでも初めて出演が分かった時…
凄くパワー貰えました!本当です!

みなさん…よろ…むごッ!

リルカ「はいはい、もう行くぞーぉ♪」※連れ去られる

むー!むー!

マイカ「次のアスカお姉ちゃんを日誌よろしくね!
バイバイ♪」

ーおわりー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる