目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-12-24 17:34:32.0 テーマ:その他

とある私の日常『第103話〜運命を感じる日〜』

こんばんは!今週は、創作に精を出していたので
DQ10にあまりインをしなかったです…。
(※クリスマスイベントしました♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「イラスト出来ました!」

久しぶりにペイントアプリで一生懸命描きました♪
出来上がったイラストはTwitterにて、張り出しています!
飛べるようにURLを付けておきます!
『https://twitter.com/bandehilfe/status/1606567221102534656?s=19』

改めての紹介ですが、私の使ってるタグ
”副司令いらすと”は今年の夏辺りから
【スライム】を中心としたイラストを描いて
投稿しているタグです。

人物の絵(例えばエックス君を描く)が…
自己評価なのですが、どうしても上手く描けず、
色々と試行錯誤した果てにたどり着いた
スタイルになります。

まだ少ないですが、他にもあるので
よかったら見て下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『また色々と再開します!』

一週間ほど、違う事をしてて
気分転換や新鮮な気持ちも
体験できましたので…

またマイタウンの購入を目指して
職人でコツコツ頑張って行こうと思います!
目指せ!『年末までに1000万貯金』!
……若干、目標下がってるかもしれませんが
出来そうなラインなので、これでやって行きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「二次創作のお知らせです♪」

今回のお話投稿はお休みさせていただきます。
その代わり、年末辺りにお話を投稿しようかな?
と考えています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の日誌投稿は、私の誕生日です‼
ちょっと運命を感じています♪どうにかして
続けて来て本当に良かったです!

それでは今日はここまでにして、
誕生日の残り時間を楽しんでまいります!

ーおわりー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる