目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-01-28 17:47:19.0 テーマ:その他

とある私の日常『第107話〜特訓を開始します〜』

こんばんは〜!!今週、魔界でずっと
鍛錬を続けていたアスカです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「レベル上げ完了!そして特訓へ」

今週の木曜日に、ついにレベル126カンストを
達成しました!道のり…長かったです。魔界に
通い詰めて、バザックス・強を狩り続け
目がどんどん座っていくのが分かるくらい
やり込んでいました。

そしてこれからは、特訓!

次回のアップデートでは、特訓が増えるだけで
レベル開放は無いので、これからやり方が
ちゃんと見つかれば、あとはひたすら打ち込むだけ。

ですが、レベル上げと違い、魔界のバザックスで
解決!とは行かないので、しっかりと効率の良い方法を
探しつつ、少しずつ確実に進めていく予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『V6.4からの金策』

先日の情報発表で、また素材の費用が
安くなって作りやすくなる装備が増えるそうで

ずっと今までレベル上げに躍起になってて、
その間金策の方が止まっちゃっていました。
でも、そろそろ市場の転換期が来る訳ですよね。

まだどうなるかは分かりませんが、まずは
高くて作りづらいけど作っていた装備品から
素材の価格を調べてみようかな〜?と
思っています。

特訓が完全に終われば、サブキャラの育成は
別としても、マイタウン購入金策に力を入れ易くなるので、
こちらの土台作りも少しずつ頑張って行こうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『お話投稿のお知らせ♪』

三姉妹の物語の続きをこの日誌の後に
また投稿します!

ところでなのですが、蒼天のソウラの
最終盤のある部分を初めて読んだ時に
”あったかもしれない”お話を思いつき、
それを忘れないようにノートに全部書いて、
プロットして出来上がっています。

が、いざお話として書き始めると、
文章化するのに苦しんでいます。

『「あーじゃない!」「ここではこう言わない!」
みたいな感じで止まってますw』※いつもの事

頑張って書き上げて、またお届けしたいと思います!

ちょこっとだけ関係ワードを掲載
 ↓  ↓
(イシュマリク・イシュラース)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の日誌、いっぱい書いた気がします!

なので、いつものあとがきは…ナシ!

読んでくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ーおわりー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる