目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-05-13 20:37:59.0 テーマ:その他

とある私の日常『第119話〜優先順位はいつも迷子〜』

こんばんは!今週に入ってから、また
体調不良を起こしてて、活動力が安定してません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「特訓進行少なめ!金策ギアアップ!」

今週は、特訓よりも金策に力を入れました。
前回も書きましたが、今頑張ると安くなった
マイタウン権利書を手に入れる事が出来そうで
頑張っていました。

今までの武器鍛冶で作ったものに
ツボ・ランプ錬金をかけて出す。オーブや細胞を集めて
売るに加えて、究極エビルプリースト用に使われる
料理にも着目して、メインからサブキャラまで
出来る事色々試していました。

本当にあと少し…あと少し踏ん張れば買えそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「特訓進行報告」

今日までの時点で、特訓はもう「スパ」からはじまり
あとは「デスマス・魔剣士・海賊・ガーディアン」と
なりました。こちらももう少しで終わりそうな雰囲気です。
もしかしたらマイタウンを買う頃に特訓修了!みたいな
報告をする事ができるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「敬意とリスペクトを持って」

今週の二次創作は関わりのない小タイトルですが
ソウラの世界や二次創作をお借りしている事を
忘れないようにするための思いの言葉です。
後者はまだまだ上手じゃないかも。

今週は「三姉妹の物語」の続き。ちょっと
自分の中でも今、作っておかないといけない
まとめメモが出てきました。
(※やらないと齟齬が出そうなので)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、今回はここまでにします!

マイタウン購入が先か、特訓修了が先か
もしくはお話の進行とその終着が先か
その優先順位が自分の中でも代わる代わる
入れ替わる日々を過ごしています。

ただ気持ち的には、マイタウン金策を進めたいと
言うのが、今のところ一番になりやすく
先週は急ぐ気持ちがないようにも書きましたが
実際は焦っているのかもしれませんw

〜おしまい〜
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる