目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-07-08 18:06:31.0 テーマ:その他

とある私の日常『第127話〜三歩進んで二歩下がる〜』

こんばんは!今週一週間はとても平和な時間を
過ごすことが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「修了しました!」

先週の日誌を書いた次の日だったでしょうか?
特訓がついに全て…!修了しました!長かったです…。

そして終わってからですが、やはり指針のような
ものを失った感じで、迷子気味になっています。

私の行動は私が決めるものだから、たぶん
何をやっても良いと思うんですけど……どうも
【意味有る正しい行動】だったり【こうしなきゃ!】って
言う自分の思った事と違う事をしないいけない
気持ちが有って、それがブレーキになっているような感じ。

せっかく先週の日誌で行動を決めた訳なので、
そのように動くべきですよね。……ん、この時点で
おかしいのかなw?もうよくわかんないですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「職人による金策再開!」

特訓も終わり、行動指針は迷子そのものですが
まだ【マイタウン購入】に関しては、ブレて無い
ので、引き続き大丈夫です!

しばらくは良い稼ぎになるオーブや魔因細胞回収が
メインの金策になってましたが、ようやく余力が
空いたので、久しぶりに今は武器を打っています。

全然バザー市場を見れてませんでしたが、アップデートを
挟んでもなお、大きな変化が無くて嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『創作の再開』

期間が空きましたが、また小さなお話を一度
挟んでから、「三姉妹の物語」を投稿していこうと
思います!

小さなお話はこの後、前のように少し時間をあけてから
投稿しますのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまで!

昨日はフレンドさん達とパニガルムへ
行っていたんですが、そこで私に謎の強い眠気が…
判断力が鈍って、普通に戦える状態ではなかったです。

急なギブアップに申し訳無さもありつつ、抜けて
眠りました。起きた今日は、スッキリしました。
本当に何だったのか分からない眠気でした。

まだ回数自体が残っているので、お話投稿まで
終わったら、残り全部もやり切って行こうと思います!

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる