目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-07-23 18:55:20.0 テーマ:その他

とある私の日常『第129話〜特化で見えるもの〜』

こんばんは!今週は、ちょっと夏イベント
張り切りすぎて、他のことがあまり出来てない週でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「新ボスで賑わうバザー」

凶禍のフラウソン…出ましたね!私の実装日に
フレンドさんと一緒に8人版飛び込みました!
バトル自体は、今まで以上にギミックを重視してる感じ。
それを上手く利用しないと、戦いが長引いて逆に負けて
しまう…そんな印象を受けました。

で、フラウソン…呪文の火力が高いタイプのボスで
現在それに関わる防具とランプ錬金で素材などが
高騰しています!私もやっているので、いま頑張って
乗りかかっていますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「開かれた源世庫への道」

今週、夏イベントの手が空いたタイミングで
サブキャラ(リルカ)のV6の物語を進め、
パニガルムに到達しました!毎週フレンドさん達と
通ってるんですが…さすがに育成の拘りで
物理に偏ったキャラセッティングの影響もあって
初飛び込みの相手だったエルギオスでも、
厳しいものがありました。

パニガルムには物理だけで絞って行くと
地獄を見るボスは何体もいるので、
ちょっと快適に遊ぶには、新しい職の開拓が
必要と感じました。

なので、現在【海賊】を挑戦可能最低ライン
レベル110目指して育成中です。他にも最低限
組んで遊ぶ事も想定して僧侶もあげようかな〜?
と思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『少しまた時間を下さい』

今週のお話投稿をおやすみします。
完成する事が出来たら、また来週
いつもの日誌と一緒に投稿します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまで!

フラウソンで、一つ頑張っておけば良かった事…。
三姉妹で装備品揃えて呪文耐性(60%)がカチカチな子(マイカ)が
居て「あぁ、この子今回フラウソンで凄い活躍できるじゃない…!」
と思いました。元々は万魔の塔用に装備を固めたもので、
狙ったものじゃないんです。で…すぐに挑戦できるかと言うと
まだV4.0止まり。良いところでいつも噛み合いませんw

〜おしまい〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる