目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-09-17 20:51:35.0 2023-09-17 20:52:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とある私の日常『第136話〜思い出のV3時代〜』

こんばんは!今週は長い。…とても長く感じる
1週間でした。これは悪い意味では無く
”良い意味”で…です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「手が出なかった”領域”」

今週一番のトピックになりますが…私がまだ
チームを作り、リーダーとして活動していた頃の
バージョン3全体で強敵として猛威を振るっていた
常闇の聖戦のボス達。フィールドを歩く即死級モンスター。
それを全てようやく討伐する事が出来ました!!
(常闇に関しては、レベル5を除きます)

称号があるレグナード・ダークキングに関しては、
どこかのタイミングでレベル4を討伐出来ていましたが…

海冥主メイヴ(レベル4)・キラークリムゾン
大魔獣イーギュアの3匹に関しては、今週まで討伐が
終わって無く。

私の中では忘れ去られていましたが…
フレンドさんがある日。イーギュアに挑戦しているのを
近くへ見に行って、その時に誘ってくれた事を
きっかけに今回、3匹を一気に討伐出来ました♪

「ありがとうございます!」

そして何よりも…倒した事で当時の思い出が蘇って
嬉しい気持ちでいっぱいになり、あの頃よりも
本当に強くなった事を実感出来ました。

★海冥主メイヴⅣのクリア時の写真★

★大魔獣イーギュアの討伐後写真★

★キラークリムゾン討伐後の写真★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『今後の目標としたい事』

迷子ぎみでまだ居ますが、また少し
気持ちに余裕が出てきましたので改めて、
もう一度「目標」を定め直そうと思います。

今は、インしている大半の時間を日課・週課と
常闇アクセサリー作りに費やされていますが…

調子を崩す前の目標、それをやっぱり達成する事
目指そうと思います。

1つは「マイタウン購入を目指した貯金」

調子を崩してもオーブ集めは続けれていたので
このままやっていきます。で…

マイタウンの購入資金+500〜1000万Gが溜まったら
すぐに購入!みたい感じで行きたいです♪

次に「創作ペースを取り戻す」

正直に言いますと…メモは作る事が出来て
いますが、お話自体は書けていません。

でも何度もこういう感じでお話が闇に消えて
いってしまっているので、ちょっとここで一度
ペースを戻したいです!

今、思っているのは、DQ10をしない日を作って
その日にお話を書き進めて行こうかな?と考えています。

…と、こんな形で他にもいくつかありますが
最初の日課・週課と合わせて、大きくこの2つを軸に、
少しずつ活動ペースを上げて行こうと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまで!

気持ちを上に上にと、上げるようにしてから、
今の自分って環境や心に色々あって、何事も
”少しずつ”しか出来ないって分かるようになりました。

だからここからまた出来る事を少しずつでも
増やしていければ良いかな?と思います。

どうか皆さん、見守って下さい。

〜おしまい〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる