目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-12-19 23:52:03.0 テーマ:その他

とある私の日常『第144話〜近況報告です〜』

こんばんはです。今、リアル事情と私自身の調子が
全然波長が噛み合わず四苦八苦しながら過ごしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『時期は過ぎちゃったけど…』

マイタウンを権利書か定価の相場で本当に
近日中に買おうと思います。色々迷っていたんですが
お金を出し渋ってる限り、何も変わらないですし
変えられない気がしてきました。

アズラン住宅村農村地区に長い時間かけて出来上がった
疑似マイタウンが、恋しい気持ちに変わりはありません。

が、抜けた場所には、自分のサブキャラを移住させる
つもりです。その辺りの事はマイタウンを買おうと思った
時から考えていたので、本当に実行してみて、どうなるか…
まずは『前に進んで見る事』にチャレンジして
見ようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「サブキャラ育成記」

マイタウンの事を唸りながら考えている間ですが
サブキャラ育成に力を入れてました。それも
今、完成形になり、自分のサブキャラ(三姉妹)で
ブレス系の攻撃を主体とする魔物・ボスに対しては
強気に出れる装備が整いました。

少し貯金を放出してしまいましたが…
「これくらいならすぐに戻せる」と思える範囲で
節度を持って買いました。

……こういう決断は本当に早いんですけどね〜w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『Twitter(現X)で小さな活動』

お話も正直、手がつかないままです。自分の調子が
掴めず、掴めていざ、やろう!って気合を入れてもその度に、
妨害が入るか時間が足りないという事が多く、結局止まったまま
になってます。

ちょっと自分に自信が無くなってるのかな?って
落ち込んでます。

リハビリはまだ続けてて、今はTwitterの方で、お話を書いてます。
タグ《#三姉妹の時間》で探すと見つかります。

もし時間があればぜひ見に来てください。キャラ同士の
セリフのみの掛け合いが多いタグですが、さらに短編も
このタグをつけて投稿してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです!

最近、ずっと出さないままでいたんですが
少しでも元の生活、元の自分が持っていた
サイクルに戻りたいと思い、出しました。

ちょっともしかしたら、これから
短いスパンで日誌だけは出すかもしれません。

何かしらの形で、文章を書いて人に見てもらえる
ところへ出す。これをするのも大事かな?と
思い、やってみようと思います。

〜おしまい〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる