目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-01-28 20:55:43.0 テーマ:その他

とある私の日常『第146話〜今日もマイタウン整備中〜』

こんばんはです。だいぶなりますが、スライムレース
楽しかったですね♪そろそろ職人も再開かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『運営さん、増やしてください』

マイタウンって触れれば触れるほど、タウン内に
関しては、自分の自由っていう感覚が凄くて
最初こそ作るのは大変でしたが、出来てしまえば
あとは細かい調整と、思いつきがあればそれを
やってみると本当に楽しい。

……楽しいけど、置ける数を増やしてくださいw
物凄く足りない…!(50…いえ、20個でも良いので)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『リラックス空間』

置き数の悩みは、本当に自分では解決しきれない
問題なので、それはひとまず諦めるしか無いんですが
そんな中でも作ったものがあって、

それは、白亜の町についている波の音を生かした
小さな箱庭。波の音に水の流れる音・風鈴の音を加えて
作り上げました。まだもう少し工夫が出来そうで
完成形とは言い切れませんが、それでも設定で
BGMの音を小さくすれば、十分な形にはなってます。

もし良かったら、一度堪能しに来てください♪
今回も住所をのせておきます。

マイタウン名:バンデクス島
マイタウンID:7150-6251

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『少しずつ調子を取り返し中』

本当にお久しぶりの創作関連のお話です。

しばらく何も出来てない間もあり、現在の
制作状況を確認して、どう書いていこうかと
考えて、前にも書いたと思いますが出来る所から
少しずつ進めています。

今は「三姉妹の小さな物語」

前に書いてそのまま止まってしまっていた
お話の続きを書き上げています。当初よりも
少し内容が頭の膨らんで、物語の読み直し
書き直しとその見直しの繰り返し中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです!

大きな事である”マイタウン購入”が終わってから
DQ10における活動に少し安定性とか一貫性みたいなのが
無くなってきているように自分で思えます。

お話を書くなら書く。全ての職のレベルカンストと
特訓完了を目指すなら目指すでそうするみたいな
動きをするべきと思います。

が、前にも話していましたがどうもやっぱり
”動力を持たない船”気質があってその時の状況に
流れされやすいなー思ってます。

一度、こうする!そうする!と決め打ちを
また改めてした方が良いんでしょうか?
良かったらコメントをください。

よろしくお願いいたします♪

〜おしまい〜
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる