目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-08-24 21:29:17.0 テーマ:その他

とある私の日常『第173話〜目的地にたどり着く!〜』

こんばんは!今週は、私…休み明けのおしごとで
てんてこ舞いで…それにプラスアルファで体調不良も
追加されて、活動が上手く出来ませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『精神の飛行高度は安定しています』

ここの所、心に来る話題や自分でもやっておきたい事が
出来てない事に対して、落ち込んだりや「わあぁぁ」と
なるんですが…それ以上に落ちることは無く、
精神的に安定しています。

根底に、数歩下がって出直そう!姿勢を整え直して、
もう一度ここからやろう!という気持ちが根付いている様に
感じています。あと異様にあんまり焦ってない感じもあります。

(焦りに関しては、ちょっと違うかも…)

今は、余程の強い衝撃をDQ10内・SNS内・リアルで
受けなければ、現状はこのままいけるので大丈夫だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『サブキャラ育成記〜その10〜』

そろそろ三姉妹全員(アスカ・リルカ・マイカ)で、
こころ装備の技を使っていきたいなぁ〜という
感情に駆られ始めています。

リルカ&マイカは、双方ストーリー進行度はV6.0止まりで
もし2人がこころ装備を手にするなら、V6のストーリーを
2周して行かなくてはなりません。あと週課題も増えますし、

それを考えるといらない………とは言い切れませんw

もうとっくに周りの人は使っていますし、そもそも戦術的にも
有効で、見栄えも良いので…その分の手札を減らすのも
勿体無く感じています。

・・・・・・物語の続き、やる時かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『やりたいをする やってみたいをしたい』

私の書く物語は、節目ごとの終盤に近づくと
突然、脱線する事がある。
「途中で考えた諸々の影響で、物語が全く違うものになる」
のではなく
「目的地は定めてあるけど、失踪して行方不明になり消滅する」
と言う形です。

それをしている本人が一番反省しなくてはなりませんが…
「失踪する」という部分を紐解くと…実はもう
新しい物語の設定や舞台を思い描き考えていたりします。

だから私が気をつけないといけないのは、
【今書いているお話はちゃんと書きながら…次の物語のプロットは
別で蓄積して、制作の全ての場面において混ざらない様にする事】

あとは、ちゃんと【現ストーリーの完成を目指すこと】…ですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです♪

まずお話については、更新は無しとさせて頂きます。現在
私の中でお話の展開が定まらなくて、書いた文章を消したりして
…うーんと唸って、止まっている所です。難しく考え始めると、
停滞待ったなしなので、もう次やり始めた時は、パッと思いついた事を
そのまま、形にしてみたいとは思っています。

それとお話の投稿に関してですが、中身が仕上がって、私がこれなら!と
納得が出来次第…事前告知無しで投稿する予定なので宜しくお願いします!

〜おしまい〜
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる