目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-09-08 21:08:20.0 テーマ:その他

とある私の日常『第175話〜睡眠欲と時間と私の体調〜』

こんばんは!今週は、ちょっと色々と
立て込んでいまして行動が後手後手になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『来週は、日誌おやすみになる…かも?』

実は私、次のおやすみは遠くへ旅行に出かける予定です。
その為…日誌を出すことが難しくなるかもしれません。

余裕があれば、もちろん出します。が…その時の
体調次第になりますので、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『サブキャラ育成記〜その12〜』

今週は、育成よりもストーリー進行に
力を入れていました。目的は「咎人への参戦」。

現在行われているりゅうおうイベントに参加したく
頑張っております。サブキャラそれぞれで欲しい
ドレスアップ用の装備があるので、出来るだけ期間中に
進行したい所ではありますが…間に合うかどうか
怪しい状況になっています。

とりあえず無理せず、やろうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『プロット書き溜め中です』

今週の創作ですが…時間管理や私自身の体調が
安定せず、お話自体書けておりません…。

ただプロットはいま、少しずつ書き出しており、
メモは確実に増えていっています。プロットから
物語を組み上げるのに、時間が必要なので
この日誌の後のお話の投稿は、今回延期させて下さい……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです♪

今週は新しいフレンドさんが増えて、楽しく遊んだり
週課を上手に消化出来たりしたんですが…

逆に先週から続いてる眠気に負けやすく…とにかく
時間がありませんでした…。やっぱり私の体調管理も
重要な項目の一つになりますね。見直して頑張らなくては!

それでは、また明日から始まる。1週間を
頑張りたいと思います!

〜おしまい〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる