目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

エニックス

[エニックス]

キャラID
: UP108-091
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エニックスのプレイヤーイベント

2019-04-28 08:38:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ミッション「スライムチャイムを探せ!」リターンズ!30日までですよ~!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-28 10:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-28 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット(ウェナ)住宅村 うるわしの浜辺地区3956丁目5番地
    もしくは、ドワーフのエニックスがメギ1に待機してるので「いいね!」してくれたら誘います。一番上の石を使ってください。
参加条件
  • あり
  • 答えを教えないこと(お友達と来ても教えちゃダメですよ!
イベントの内容
昨年好評だったので今年もやります!今年はエニックス3号(ウェディ)の家で実施です。

遊び方:家のどこかにあるスライムチャイムを見つけ出して、「ミッションコンプリート!」と書き込む。
答えの場所は時々変更します。ツイッターで #スライムチャイムを探せ、で検索すると紹介映像を見られます。 主が留守でも出入り及びイベント参加は、自由です。マナーを守ってくださいね。ウェルカムハウスではありませんが、誰でも自由に出入りできますよ。 薔薇の洋館です。メギ1の宿屋付近にエニックス5号(ドワーフ)が待機しているので、ジュレット住宅村に入った事ある方で、いちいち行くのめんどい、という方は、そちらにどうぞ。8:45amくらいから立ってますので、よろしくです。強せんs…あります。

薔薇の洋館は、出入り口が1階と2階テラスにあります。家の中は1階と2階、地下室(地下1階)があります。土地の中全体が対象です。お庭、テラスも対象ですので、気をつけてね。掲示板、釣り堀も解放してます。ご自由にどうぞ

参加はお友達と来てもいいですが、行動は1人でしてくださいね。多人数で押し寄せて手分けするのはナシです!4月30日までやってますので、ご自由にどうぞ。楽しんでいただけると嬉しいです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる