目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2017-02-20 02:47:00.0 2017-02-20 03:21:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

初めて「ペアドレスコンテスト」を見学してきましたw

フレさんが参加されるというので、応援をかねて
初めて「ペアドレスコンテスト」というものを見学させてもらいましたw

正直カップルさんがドレアして、それを見るだけのものなのかと思っていたら大間違いww
人数も2人(同性同士も多数)から大人数までいろいろでしたw
そして3分間の「アピールタイム」に
みなさん自分たちのテーマに乗っ取ったお芝居したり、主張を吠えたりww

20組くらい参加されてて、ほんとに見ごたえありましたし、すごく楽しかったですw


手前は観客で奥が出場者さんですが、この人数を全員おそろにするってすごいw
とてもきれいでしたw (もっと大きく撮りたかったけどすみません;;)


こんな感じの5色の戦隊ヒーローを演じてくださったかたもいれば・・・w


こちらの手前の和装のお2人組は時代劇風のアピールでとてもかっこよかったりw


そして我らがパレルモさんは目を光らせて、
舞台から会場の女の子をナンパしまくる熱いアプローチww

見事入賞おめでとうございますww 
車のドルボを出してまでの演出、最高に面白かったですww
早く助手席に乗る女の子が見つかるといいですねww

ほんとはすべての出場者さんをお載せしたかったけど、写真数の関係で4枚まで;;w

でもほんっとに楽しかったですw 見ごたえありますw
また開催されることがあったら見に行きたいですw

パレルモさん、招待してくださってありがとうございましたw
主催者さんも本当にお疲れ様でしたw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる